2010 月

今月の日記
過去日記

TOP

16/06/30

肉体労働+デスクワーク+出張で疲れるのです。
会社に色々言って、一応平日に休みを取れるように成りそうだ。
同僚は「よく言ったね」と勇者扱いしてくるが、小生は全然満足していない。
だって本来なら全ての休日が平日という契約で入社したのだから。
たぶん平日休めるのは月3,4回。話にならんね。

まぁいずれにせよ半年後に私の将来に有益かどうかの目処がだいたい分かるはず。

ラジオ予告

いちおう明日の土曜日9時からやります
ラジオ用掲示板 

政治

久々にニコニコ動画みたら、青山氏が出馬だってね。 驚いた。 此処が日本の勝負どころだと思ったのかな?
無論小生はそうは思っていない。クソ自民が日本をきっちりぶっ潰してからが勝負どころだと思っている。
それにしてもクソ自民からの出馬とは…

チャンネル桜の西部邁を囲むスペシャルと、表現者スペシャルは是非見てほしい。
氷河期イジメ大好き売国クソ自民をずっと保守してきたクソジャップを 日本人は立派だ何だといって保守してきたマスコミおよび保守 言論人とやらが地上の癌だ、というのが私の考え方です。
保守言論人は反省と絶望が足りない。足りないどころか全く感じていない。
だから財務省だかアメリカだかのに絶対服従しながら少しづつ日本を変えていけば 良くなる、それしかない、などというリアリスト風を装ったコメントをするのだと思います。

16/06/21

さて、 ネットインフラが復旧したわけだが、 だからといって毎日更新する必要もないかと思う。
それは需要と、現在の小生の暮らしに依るところだ。
なにせ最近は健康優良児の如く、 肉体的な疲労に寄って10時前に寝てしまうことも多い有様だ。
また仕事のことも、重要な部分というか肝心な部分、或いは変化は 書けない。
本当に身バレするレベルだからだ。
仕事について書けるとしたら、日常的なというか事業に影響のない労働内容とか、 或いは掲示板に書いたような本当に大まかでぼやけた話だけである。
それでさえ同僚が見たら一発で身バレだろう。
ヴィル面時代なら、同業種も多ければ同じような境遇の人間も居てもおかしくないレベルなので 「偶然の一致」で押し通せただろうが、現状では無理だと思う。
そんなわけで、書けることといえば私生活かネット記事の感想ぐらいなものとなる。

とりあえずこれからは気が向いた時にプロフィールのコーナーの履歴の続きを書いていこうかと考えている。

16/06/17

ヤットネットインフラが整ったので、明日(土曜) 夜9時から近況報告ラジオします。
とりあえず入った会社間違ったかもしれないと思ってる現状とだけ書いておきます。
鉄筋CRは住み心地抜群です。



TOP   著作:若ハゲ